カンフーの旅とピアノ

中国8年滞在経験を活かして、語学、資格、音楽等について考えるブログ🖋

PIANO Earth -Rhythm 松尾泰伸先生 ピアノコンサート2019

癒しのピアニスト

松尾泰伸先生のピアノコンサートに行ってきました。

@大阪 天満橋 プチ・エル 2019.1.27

大きなホールでなく、

観客が入れる大きな練習室のような会場でしたが、

スタインウェイピアノでの

大迫力の演奏を近くで見る事が出来る良い会場でした。

素晴らしい音のシャワーを

全身で浴びる事が出来て良かったです♪

 

ニューアルバムのASCENSION から始まり、

異空間での非日常体験が始まりました、

Mother TERRA 、いのり、五色の虹

好きな曲のピアノソロバージョンが聞けて嬉しい😊

 

純愛、nomi 、天と地のレクイエム 

では、魂を揺さぶらました。

新曲の 始まりの煌(ひかり)は、

至福の喜びを感じる癒しの曲でした。

ぼんやりしてきて、

天使👼が出てきそうな雰囲気ありました。

 

最後のセクションは、

元気な癒しの曲 を立て続けに演奏♪

Release 、AI 、ROOTS 、サークル

イエローアルバムに入ってる私の大好きな曲が、

生で、そしてスタインウェイで聞けて良かったです!

確かにこれは、クラシックでもなくジャズでもない新しいピアノの世界でした。

そして、

癒されたいという私の身体にスイッチが入ったのでしょうか。

ここ2週間程悩んでた肩凝りがとれてました(笑)

妻も、今までのピアノコンサートで一番良かったとご機嫌で、良い週末を過ごせました。

また明日から頑張ろうという力が沸き起こる、

最高のコンサートでした!

 

f:id:jkangfu:20190127231117j:image

 

癒しのピアニスト

松尾泰伸先生のホームページ

ライブ情報、CD等の情報が分かります。

http://02ma.com