カンフーの旅とピアノ

中国8年滞在経験を活かして、語学、資格、音楽等について考えるブログ🖋

できたこと手帳

新しい年になり、

新しい手帳や日記を買おうと選んでたら、

妻がいいのを見つけてくれました。

 

「できたこと手帳」

f:id:jkangfu:20190107143945j:image

 

毎日三つ出来た事だけ記入していくだけ、

これなら続けられそう。

できた事にフォーカスする事になるから、

行動力がつきそう。

私は先週末に買って今日から始めました。

今日は、朝6時に起きて朝早く出勤できました。

出勤前に五分ピアノも弾きました!

 

この手帳は日付が書かれてないので、

いつからでも始められるのも良いです。

まだ今年の手帳買ってない方はぜひ使ってみてはどうでしょうか。おすすめです!